2018年1月13日土曜日

あけましておめでとうございます。

みなさんこんにちは、

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、今年初めての大会はオーストラリアのシドニースーパーシリーズに参加して来ました。

今年は世界ランキング9位スタートで、
新年一発目の大会、
シドニーオープンでは8シードに入れませんでしたが、
久しぶりに番狂わせをする事が出来ました。

世界ランク3位と8位の二人に勝つ事が出来ました。
準決勝では、国枝選手に負けてしまい、ベスト4位という成績でした。
そして国枝選手、優勝です。


今大会は、所属クラブのコーチとTTCさんがアレンジしてくださったメンタルトレーナーのアン・クインさんに帯同してもらいました。
メンタルトレーニングをして、いきなり結果を残す事が出来てとても驚いています。




また新たな幅を見つける事ができて、本当にワクワクしています。

今回の勝利は、今後の成績に大きく影響する予感がしています。

引き続き頑張ります。

次回の大会は、ワールドチームカップinスリランカです。

続く・・・

0 件のコメント: