2017年4月12日水曜日

ワールドチームカップ事前合宿 in 沖縄

ワールドチームカップの事前合宿として、沖縄県豊見城市に行ってきました。
今回、新設コートを提供して頂き、こけら落としのエキシビションをさせて頂きました。

市長を始め、関係者の皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


期間中には、地元で活躍するジュニア選手達との交流会の機会をいただき、たくさん元気をいただくことができました。
本当にありがとうございました。



また、合宿の応援に来てくださったバリアフリーネットワーク会議の皆さま、ありがとうございました!

施設はバリアフリーでとても使いやすく、充実した練習を行うことができました。

今回は、選手としてではなくチェアトレーニングのコーチとして、初めて現役選手のコーチングに携わり、教える難しさを実感しました。

今年のチームカップに参加することは出来ませんでしたが、チームのために少しでも力になれたらと思い、合宿に参加しました。


合宿では、技術強化だけでなく講師を招いて日本代表選手の人材育成なども行いました。

5月1日から7日まで、イタリアで国別対抗団体戦のワールドチームカップが開催されます。
出場選手には、是非ベストを尽くして戦ってきてもらいたいと願っています!

皆さま、応援の程よろしくお願いいたします。
http://jwta.jp/info/bnp-paribas-world-team-cup-2017-日本代表選手決定のお知らせ/